摂南大学 理工学部
帝塚山高校卒

T.K.さん

講師の良かったところ

高2・高3になっても遅れていた勉強を一から親身になって教えて下さったおかげで基礎知識がしっかりと身につき、特待生合格をさせていただきました。先生はいつでも優しく、柔らかい物腰で接して下さり、とても話しやすく、受験や人生の先輩として色々と教えていただきました。

個別指導の良かったところ

私には弱点が多くあったため、基礎知識を一からつけ直し、適した問題集で受験でも通用する思考力を身につけることができました。結果として学校でクラス1位を取ることができました。

環境の良かったところ

自習室は家とはまた違った自分だけの空間のような落ち着いた場所でした。

成績が伸びたと感じたこと

教科書や問題集では分かりづらいことの説明と同時にレクチャーノートを使って解説していただいたことで問題をより構造的に見ることができました。高3の秋、数学ⅠAⅡBでクラス1位を取るほど成績が伸びました。